OOH
【ミューカ】渋谷の街をポスターでエリアジャックする「SHIBUYA WILD POST...
ミューカ㈱は、民家や商業施設に多数のポスターを掲出し、エリアジャックする企画「HARAJUKU WILD POSTING」をこ...
ミューカ㈱は、民家や商業施設に多数のポスターを掲出し、エリアジャックする企画「HARAJUKU WILD POSTING」をこ...
アッヴィ(同)は、免疫介在性炎症性疾患の患者さんを対象とした「アッヴィ アートプロジェクト『PERSPECTIVES』」への作...
長田広告㈱は5月30日、全国約100カ所の自社媒体「LEDコミュニティビジョン」を活用し、最新のJ-POP音楽に関するコンテン...
(公財)日本交通文化協会は、「鉄道の日」実行委員会との共催で「交通総合文化展2022」を10月に開催するが、日々の暮らしを支え...
厚生労働省は5月30日、令和3年の労働災害発生状況を取りまとめ公表した。令和3年1月から12月までの労働災害による死亡者数(以...
㈱メトロアドエージェンシーと㈱LIVE BOARDは共同で、東京メトロ丸ノ内線6駅(東京、銀座、赤坂見附、新宿三丁目、新宿、中...
6月は上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」5歳の誕生日に、昨年誕生した「シャオシャオ」と「レイレイ」1歳の誕生日--...
東京都交通局は、6月11日(土)から劇場公開される映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』とタイアップし、デジタルスタンプラ...
(同)DMM.comが展開するDMMオンライン展示会は、6月15日(水)〜17日(金)に開催する「NEXT 地方創生.オンライ...
㈱スナックは、オンラインコミュニティ「小谷神社」の広告をJR山手線15駅に、5月30日から掲出を開始した。 同社代表取締役の...