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業界動向・行政
【日サ協】「2025年度 安全標語」の入選作品3点を決定
(公社)日本サイン協会(日サ協)は、このほど「2025年度 安全標語」の入選作品を決定した。 日サ協指導教育委員会は、会員企...
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日本ケロッグ(合)は1月8日から1年間、「マタニティマーク」とタイアップし、都営線内(大江戸線・浅草線・新宿線)の優先座席エリ...
クロスロケーションズ㈱は、自社が提供する人流分析プラットフォーム「Location AI Platform(以下、LAP)」に...
東京屋外広告美術協同組合(東広美)は、9月10日屋外広告の日協賛行事である「第66回サイン&ディスプレイショウ(略称:S&am...
OOHとは、「Out of Home Media」の略で、看板、屋外広告、交通広告など、家の外で体験できる広告。これからのOO...
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㈱アルジャーノンプロダクトが展開する『勝利の女神:NIKKE』POP UPイベントの「エリア防衛戦第二弾」が、3月1日から3月...
国際自動車㈱が提供するタクシーアプリ「フルクル」は、(一社)日本記念日協会の認定を受け、2月9日を「フルクルの日」と制定したこ...
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