OOH
【oVice】5秒出社をメッセージとする屋外広告を掲出
oVice㈱は1月17日(月)より順次「5秒出社」をキーメッセージとした広告を、駅構内・電車の交通広告や、タクシー・エレベータ...
oVice㈱は1月17日(月)より順次「5秒出社」をキーメッセージとした広告を、駅構内・電車の交通広告や、タクシー・エレベータ...
㈱LIVE BOARD(以下同社)は1月14日、グループ会社の㈱電通と共に、OOH広告においてこれまで効果があるとされていなが...
京浜急行電鉄㈱(以下 京急電鉄)は、京急川崎駅ホームの「フラップ式列車発車案内表示装置(通称:「パタパタ」発車案内装置)」の使...
㈱JR東日本クロスステーション デベロップメントカンパニー(JR-Cross)は、東京駅構内八重洲北口の改札外に新施設「グラン...
(公社)日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月13日、「第59回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表...
武藤工業㈱は1月12日、「XpertJet 1641SR」の後継機種となる1.6m幅メディア対応のエコソルベントインクジェット...
セコム㈱は、AIを活用し警戒監視や受付業務などを行う「バーチャル警備システム」を、1月13日(木)から販売開始する。 同シス...
㈱ジェイアール東日本企画(jeki)は、日本国内で年々ニーズが高まっている応援広告に対応する新サービス「Cheering AD...
㈱明治は、明治プロビオヨーグルトR-1における「悩める受験生の親の会」をテーマにした、2022年受験生応援企画を展開。この一環...
Mama’s Sachi(同)は、都営地下鉄三田線で妊産婦さんにやさしい環境づくりを推奨する「マタニティマーク」と...