• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ユニリーバ】LUXとTWICEがコラボ。デジタル広告にてコラボ動画を放映

【ユニリーバ】LUXとTWICEがコラボ。デジタル広告にてコラボ動画を放映

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング㈱が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、9人組ガールズグループ「TWICE」とコラボレーション。2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画を札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市で放映する。期間は、2月28日(月)~3月7日(月)まで。

■場所と期間
・札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION(2月28日(月)~3月6日(日)) 
・JR東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ(2月28日(月)~3月6日(日))
・Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョン(2月28日(月)~3月6日(日))
・福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA(3月1日(火)~3月7日(月))
 さらに、今回のコラボを盛り上げるために、2月16日(水)~2月27日(日)の間、ラックス公式Twitterアカウント(@LuxOfficial)にて、コラボのテーマカラーである“ピンク”に関する、Twitterティザー企画を実施する。“TWICE’s PINK”と聞いてイメージするキーワードの投票を募っている。

関連記事一覧