【トヨタ自動車】CROWNの新しいスタイルを表現した屋外広告を7月24日まで六本木ヒルズで展開
トヨタ自動車㈱は、東京・六本木ヒルズのシンボルメディア「メトロハットおよびアートボード」で新型クラウンの多様な新しいスタイルを表現したグラフィックを掲出する『DISCOVER YOUR CROWN.』キャンペーンの屋外広告を7月24日(日)まで実施している。
同キャンペーンは、お客の多様な価値観やライフスタイルに寄り添う新時代の高級車として生まれ変わった新型クラウンの新しいスタイルを発信し、新たな発見をしていただく取り組みとして実施するもの。“CROWN PORTRAIT”をテーマにクラウン(クロスオーバー)をはじめとした4種類のボディバリエーション、ライフスタイルシーンなどを表現した。今回のクラウンは、フルモデルチェンジ・シリーズ化を機に日本発の高級車として、今後順次グローバルに投入拡大し、六本木から展開をはじめ、様々な発信を行っていく考えだ。また、7月16~18日の3日間は六本木ヒルズ ノースタワー前広場で展示イベントも実施された。
屋外広告展開は下記の通り。
場所:六本木ヒルズ メトロハット外周/アートボード
期間:7月12日~24日