• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【資生堂プロフェッショナル】主要都市をジャックした屋外広告を掲出開始

【資生堂プロフェッショナル】主要都市をジャックした屋外広告を掲出開始

 資生堂プロフェッショナル㈱は12月5日から、東京エリアで当該ブランドのアンバサダーである池田エライザさんと人気スタイリスト41名をビジュアル起用したサロン専用ヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」の屋外広告を掲出開始した。
 広告のテーマは「似合う色より、好きな色。」。人には好きな色があり、「似合うから染める」ではなく、「好きだから染める」という、純粋な気持ちも大事にし、自分で選んだ好きな色を楽しんでほしいというアルティストの想いを発信する。
 広告は東京エリアを皮切りに、全国10カ所(電車内含む)の主要都市で掲出する予定だ。詳細な
掲出場所と期間は下記の通り(掲載内容は、事情によって時期や場所に変更がする場合もあり)。

■東京
・東京メトロ表参道駅(A2出口付近) 12月5日~12月11日
・東急東横線渋谷駅 B4連絡通路(改札内) 12月5日~12月11日
・JR原宿駅(改札内) 12月5日~12月11日
・JR新宿駅(改札内) 12月5日~12月11日
・東京メトロ銀座駅(A8出口付近) 12月12日~12月18日
・まど上チャンネル 山手線、横須賀線・総武線快速  12月5日~12月18日 ※一部放映されない編成あり
■名古屋
・東山線名古屋駅 改札内ホーム 12月12日~12月18日
・東山線栄駅直結 クリスタル広場 12月12日~12月18日
■大阪
・阪急大阪梅田駅 ビックマン前広場 12月12日~12月18日
■福岡
・西鉄福岡(天神)駅 ソラリアステージ広場 12月14日~12月20日

関連記事一覧