【エウレカ】恋人探しを応援するメッセージ広告を駅や神社に展開
恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営する㈱エウレカは、来年1月1日より、『「今年こそ」 を、今年こそ。』をキャッチコピーに、豪華デートプラン・景品が当たる「新春!ペアーズお恋玉キャンペーン」を開始。同キャンペーンの広告展開として、12月31日から1月15日までの間、新年の恋人探しを応援するメッセージを込めた広告を、新宿、渋谷、品川、新大阪などの主要駅および電車内や、初詣の定番である川崎大師(神奈川県)、熱田神宮(愛知県)、伏見稲荷大社(京都府)、住吉大社(大阪府)などの神社で展開する(掲出先により期間は異なる)。
広告コピーは「神頼みよりこのアプリ」や「最強の縁結びスポットは、こちら」など新年や初詣にちなんだ内容になっており、恋人探しに向けて今年こそ一歩踏み出したい方を応援する思いを込めたという。
▼広告イメージ