【東海旅客鉄道】東京駅と渋谷駅前のビジョンで春のCMを一挙放映
東海旅客鉄道㈱は、春の「そうだ 京都、行こう。」キャンペーンとして、東京駅八重洲コンコースのイベントスペースと渋谷駅前の屋外ビジョンで、これまでのキャンペーンで使用した「春の京都」CM の一挙放映を実施。首都圏の街中で春の京都へ誘うポスター広告を展開する。
本キャンペーンでは2月4日から2月10日までの間、東京駅八重洲中央口のイベントスペースに巨大モニターを設置し、29年間のキャンペーンの中から桜が描かれたCM を一挙放映。2月20 日から2月26日に掛けては、渋谷駅前の「シンクロ7シブヤヒットビジョン」をジャックし同CMを放映する。
さらに、京都旅行の玄関口である、東京駅・品川駅・新横浜駅へアクセスするバス停を中心に、ポスター広告を展開。掲出期間は2月27日から3月12日まで。
▼バス停のポスター広告のイメージ