【LIVE BOARD】オンラインセミナーを2月22日午後3時から開催
㈱LIVE BOARDは2月22日午後3時から、「OOHのあらゆるモーメントを活用した最前線の広告プランニング~効果検証」をテーマにしたオンラインセミナーを開催する。定員は500人(無料だが、事前登録制。申し込み多数の場合は抽選)
このセミナーは、デジタルシフトされたOOHは今、何ができるのか。データ、クリエイティブ、メディアの3つの視点から紹介する。ゲストスピーカーとして㈱博報堂DYメディアパートナーズ/㈱博報堂DYアウトドア、㈱NTTドコモ、サントリーホールディングス㈱、㈱大阪メトロ アドエラの各担当者が登壇、各分野からOOH業界の最新情報を発信する。
参加方法:Zoomによるオンライン配信(事前登録制)
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_oh71wWc_Rb2o2Z-WxSS6xA
<プログラム/スピーカー(敬称略)>
第1部:設立4周年記念ウェビナー さらなる飛躍を目指して(㈱LIVE BOARD 代表取締役社長 櫻井 順)
第2部:データで広がる世界(㈱博報堂DYメディアパートナーズ アウトドアメディア局 局長代理兼㈱博報堂DYアウトドア 取締役執行役員 デジタルプロデュース部長 三浦暁/㈱NTTドコモ マーケティングイノベーション部 プロダクト推進担当課長 吉田岳人/㈱LIVE BOARDインサイト部 マネージャー 小林春輝=モデレーター)
第3部:サントリーが語るDOOHの新たな可能性(サントリーホールディングス㈱コミュニケーションデザイン本部 宣伝部 金谷理沙/㈱LIVE BOARD メディア部 ディレクター 現王園章太)
第4部:大阪メトロ アドエラが挑戦するProgrammatic DOOHの最前線(㈱大阪メトロ アドエラ OOH事業本部 媒体部 デジタルチーム ディレクター 宮本 佳直/㈱LIVE BOARD メディア部 福永奈津子)