• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【メトロアドエージェンシー】2022年度「Metro Ad Creative Award」のギャラリートレインを運行開始

【メトロアドエージェンシー】2022年度「Metro Ad Creative Award」のギャラリートレインを運行開始

ギャラリートレイン

 ㈱メトロアドエージェンシーは5月1日から5月15日までの間、公募型の広告賞2022年度「Metro Ad Creative Award」のグランプリをはじめとした、各受賞作品を掲載したギャラリートレインを銀座線1編成 にて運行。あわせて、プランニング部門の受賞作品を銀座駅にあるメトロプレミアムセットで掲出する。
 同アワードでは、協賛企業から出題される課題に対して東京メトロの交通メディアを使ったアイデアを、デザイン部門、プラニング部門、TikTok広告部門の3部門で募集。東京メトロの交通広告メディアの特性を捉え、鉄道の利用者に効果的にメッセージを届けるアイデアを選出し、表彰するものだ。
 TikTok広告部門の受賞作品も、駅構内サイネージMetro Concourse VisionやTikTokのインフィード広告で放映するという。

▼ギャラリートレイン
ギャラリートレイン

▼メトロプレミアムめtprセット

関連記事一覧