【JPM】第1回JPMヤングクリエイティブ・アワードの作品募集を開始

2022年ヤングPOPクリエイティブ・アワード金賞

 (一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM)は「第1回JPMヤングクリエイティブ・アワード」の作品募集を10月13日(金)まで受け付けている。
 同アワードは、若い感性やアイディアでつくりあげた作品を広く募集し顕彰するコンペティション。「ヤングPOPクリエイティブ・アワード」「私が考える未来の売り場デザインコンテスト」のエッセンスを受け継ぎ、より一層自由な発想で作品制作ができるように進化した。
 応募対象は、売り場でつい商品を手にしてしまうような仕掛け・アイディア、わくわくする買い物ができるような売り場デザイン等、若い世代の感性を形にした作品。
 募集部門は①ディスプレイ部門(立体物のデザイン):販売台・告知POP・各種テスターなど、協賛社から出された課題商品の店頭販促物をデザインする部門 ②売り場デザイン部門(平面グラフィックデザイン):「あなたが考える次世代の [売り場イメージ] をデザインしてください」という課題に沿って、次世代の売り場を自由にデザインする部門の2部門。
 応募資格は、2023年10月現在、25歳以下の社会人、もしくは大学/短期大学/専門学校/高等学校の在籍者。
 審査・表彰は部門ごとに、金賞(各1点)賞金5万円とトロフィー / 銀賞(各1点)トロフィー / 銅賞(各1点)トロフィー。加えて、ディスプレイ部門のみ、協賛社賞各1点(計3点)トロフィー(該当作品なしの場合もある)。11月29日(水)~12月1日(金)に東京都立産業貿易センター(浜松町館)で実施される日本プロモーショナル・マーケティング協会展会場にて、入賞作品をボードまたは現物で発表展示する。
 応募概要の詳細は下記まで
jpm-inc.jp/exhibition/young/

(写真は2022年のヤングPOPクリエイティブ・アワード金賞(アイディア賞)/枠にハマるな球ランタン、パナソニック、立城南職業能力開発センター・大田校、恒川ルミ子さん)

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