• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【花王】「ヘルシア」の電車ジャック広告を都内8路線で展開

【花王】「ヘルシア」の電車ジャック広告を都内8路線で展開

ヘルシア

 花王㈱は11月1日〜18日、飲料ブランド「ヘルシア」の電車ジャック広告を都内8路線で展開する。
 2023年、発売20周年を迎えた「ヘルシア」は、これを機にリブランディングを実施。従来同様の「機能による選択」に加えて、より人々のヘルシーライフに寄り添う姿勢を打ち出していくことで、愛される存在として選ばれるヘルシア、へのシフトを目指す。パッケージの大幅刷新に加え、テレビCMや都内8路線での大規模な電車ジャック広告での、生活者応援コミュニケーションをスタートする。
 電車ジャック広告は、健康行動の周辺に存在する「あるある」や「本音」を題材に、ヘルシアたちによるチャーミングな応援メッセージを数多く掲出していくもの。通勤/通学者に対して、様々なメッセージによりヘルシアの個性を伝達していきながら、車内で過ごす時間の中で「肩に力の入っていないヘルシー行動」への、きっかけを作っていくための応援をしたい、と考えている。
 掲載路線は東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線・東西線・南北線、JR京浜東北線・根岸線、ほか2路線。
ヘルシア

ヘルシア

ヘルシア

関連記事一覧