• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【SHIBUYA109エンタテイメント】グローバルボーイズグループ・NCT 127をキャンペーンモデルに起用したイベントを開催

【SHIBUYA109エンタテイメント】グローバルボーイズグループ・NCT 127をキャンペーンモデルに起用したイベントを開催

 ㈱SHIBUYA109エンタテイメントは、2024年1月2日から1月14日の期間、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」「MAGNET by SHIBUYA109」、及び「SHIBUYA109阿倍野店」の3施設にて、グローバルボーイズグループ「NCT 127(エヌシーティー 127)」をキャンペーンモデルに起用した『SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE』 『MAGNET by SHIBUYA109 × NCT 127 WINTER SALE』を開催する。
 期間中はSHIBUYA109渋谷店のビル外壁(通称:シリンダー)を始め、各施設の内外観に、キャンペーンビジュアルを掲出するほか、1月6日から8日の3日間は、ラッキードロー(抽選機)を使用したオリジナルステッカーがもらえるイベントを3施設で実施する。
 さらに、SHIBUYA109でしか手に入らない限定グッズを販売するポップアップストアのオープン、メンバーのサイン入りチェキ等が当たる豪華プレゼント企画や、「NCT 127」仕様のスペシャルフォトスポットの出現、館内BGMジャックなど、様々な取り組みを行う(
※ポップアップストアは近鉄パッセにもオープン予定)。

 


関連記事一覧