【halfwaytheir】原宿ポスタージャックメディア『HARAJUKU TIMES SQUARE』の掲載枚数が 110枚増加
㈱halfwaytheirが運営する街中ポスタージャックメディア『HARAJUKU TIMES SQUARE』は、新たに5月から現在までの約2か月間で32箇所・110枚の新規掲出箇所を開発し、原宿エリア最大級のメディアとなった。これによりエリア全体で今まで以上に視覚的なインパクトを活かし、多くの人にブランドやメッセージを効果的に伝えることができる。
『HARAJUKU TIMES SQUARE』は原宿エリアを中心とした様々な場所に同時展開可能で、目線の高さを中心に訴求できる、高い強制視認性と反復性を持つポスタージャックメディア。ノイズが少ない場所を多く取り揃えていることや、少ないビジュアル数から掲出できること、さらに大通りに低位置のビルボードを保有していることから、より強い”街中ジャック”を演出することが可能。ファッションや音楽、アートなどのトレンドが生まれる原宿の地で、来街者に大きなインパクトを与える。同社では今後も規模・エリア拡大を計画しており、より多くのクライアント様に対してポスタージャックの魅力を提供する予定としている。
掲出箇所マップ(一部抜粋)