【KADOKAWA】累計300万部(電子含む)突破の青春ホラー漫画『光が死んだ夏』の大型交通広告が渋谷に登場
㈱KADOKAWAは1月13日から、渋谷駅の東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下2F改札外コンコースにて、青春ホラー漫画『光が死んだ夏』の大型交通広告を掲出した。
累計300万部(電子を含む)を突破し、2025年夏にアニメ放送予定の青春ホラー漫画『光が死んだ夏』。同社は作品の世界を存分に楽しんでもらうべく、クリエイティブには、よしきとヒカル、二人の姿を中心に漫画コマのみを使用したモノクロのデザインを採用している。
【掲出情報】
・実施媒体:渋谷メトロプレミアムセット ハーフ
・掲載場所:東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下2F改札外コンコース
・掲載期間:2025年1月13日~1月19日
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