【Antway】手作りおかず宅配サービス「つくりおき.jp」が初の車両サイネージ広告を実施
手作りおかずの宅配サービス「つくりおき.jp」を運営する㈱Antwayは、2025年1月20日より「つくりおき.jp」初となる鉄道車両デジタルサイネージ広告を実施している。
同社では「つくりおき.jp」として初のテレビCMを2024年10月に名古屋エリアで放映。同サービスの利便性と特徴を視聴者に訴求した結果、サイトへの新規訪問者数が大幅に増加。特に、家族の食事作りに課題を感じている層から高い関心を得た。今回はその中で反響の高かった「手間が減る篇」をJR東日本、東京メトロ、東急電鉄をはじめとする9社の車両デジタルサイネージで放映する。
【車両デジタルサイネージ広告概要】
放映期間:1月20日〜1月26日
放映エリア:東京都 / 神奈川県 / 千葉県 / 埼玉県 / 茨城県の一部
放映鉄道会社:JR東日本、東京メトロ、都営地下鉄、東急電鉄、東武鉄道、西武鉄道、小田急電鉄、京王電鉄、相模鉄道