• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【伊藤園】東京ドーム周辺の広告媒体にて大谷翔平選手のジャック広告を実施

【伊藤園】東京ドーム周辺の広告媒体にて大谷翔平選手のジャック広告を実施

おーいお茶大谷翔平

 ㈱伊藤園が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」は、グローバルアンバサダーでMLBオールスター出場選手の大谷選手をパッケージに描いた、新『「お〜いお茶」大谷翔平ボトル』を数量限定で3月3日(水)より販売開始する。これを記念し、東京ドームシティ内の広告メディアをジャックを実施する。
 今回はMLB TOKYO SERIES presented by Guggenheimが開催される3月14日〜19日の期間、東京ドームシティ内の広告メディアをジャックして、大谷翔平選手を起用したCMやキービジュアルを全9カ所で掲出。東京ドームへの玄関口となる25ゲート広場の大型サイネージビジョンやプリズムホール、駅ビル、ラクーアの主要ビジョンをジャックするとともに、東京ドームシティのアベニューエリアもジャックし、CMだけでなく大谷選手の「お〜いお茶」の愛飲コメントを放映する。

関連記事一覧