【moomoo証券】米国と日本でブランドキャンペーンを同時展開、東京渋谷駅の「ハチ公前広場」や米NY市の地下鉄駅で屋外広告

世界有数の投資・取引プラットフォームであるmoomoo(ムームー)は、国内の東京都・渋谷駅や米国ニューヨーク市のグランド・セントラル駅などで、屋外広告キャンペーンを展開し、国内外の個人投資家に対してmoomooアプリの魅力をアピールした。
国内では2025年年始から2月14日までの期間中、moomoo証券のブランド・アンバサダーである俳優の松重豊さんがmoomooのブランド・カラーのオレンジ色を背景に、千代田区・丸の内ビルディング内の大型ビジョン広告、丸の内地下街や、渋谷区・渋谷駅のハチ公前広場の屋外広告などに登場。大都会の中心で、moomoo証券の強みである「米国株No.1」をアピールした。
同時に、米国では2025年1月13日からニューヨーク市の主要地下鉄駅でも屋外広告キャンペーンを開始。2月下旬にはニューヨーク市の交通ハブ、グランド・セントラル駅の屋外広告を展開した。今後3月にかけて、moomooアプリ誕生の背景にある個人投資家の支えになる思いと共に、「Take Charge of Your Trading」(投資の主導権を我が手に)のメッセージを打ち出している。