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【実業広告社】今年5月から、京都市営地下鉄京都駅ホームで新たなデジタルサイネージ広告「京都駅ホームビジョン56(ゴーロク)」の運用を開始

 ㈱実業広告社は今年5月から、京都市営地下鉄京都駅ホームにて新たなデジタルサイネージ(以下デジサイ)広告「京都駅ホームビジョン56(ゴーロク)」の運用を開始する。
 新媒体は、京都市営地下鉄では初となるホーム上のデジサイ広告。過去最大規模となる56面のシンクロ表示で圧倒的な視認性とインパクトを実現している。
 設置場所の京都駅は市営地下鉄の中で最も乗降客数が多く、通勤や通学、買い物、観光など幅広い目的の利用者でにぎわう交通拠点。また、新幹線や私鉄、バスとの接続駅のため、多様な利用者層に訴求できるのが特長だ。
 新媒体の詳細は左記の通り。
▽ディスプレイサイズ/H973×W561×D64㎜▽放映形式/1週間15秒×16枠(4分ロール)▽放映時間/午前5時10分~翌日午前0時10分まで▽音声設備/無し▽広告料金/1枠15秒 1週間あたり35万円(税別)

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