雑誌「POP EYE」249号を発刊しました
249号(2020年10月15日発売号) 定価2,700円(税込み)
目次
深窓智窓
株式会社 ライトパブリシティ アートディレクター 笹倉 恵介
銀座が発信する新生活様式
街とサインに無限の可能性
特集Ⅰ 営業・配送車輌への車体装飾
コロナ禍の経済打撃により、広告宣伝費が減少し、厳しい状況が続く看板事業者。本特集では、新規顧客獲得の一手法として社用車への車体装飾を提案する。
特集Ⅱ デジタル化に効くツール
多くの業界で IT ツールの導入が進む中、サイン企業においても業務のデジタル化が課題。特集では、近年リリースされたデジタルツールをピックアップした。
新作施設
GREEN SPRINGS
リニューアルレポート
江東区立 深川第四中学校
レポートⅠ
ニッサン パビリオン
レポートⅡ
植栽のサイン
展示会レポート
Japan マーケティング Week 夏
製品ルポ
レーザー加工機
連載
サイン製作 プロの現場 第34回 ㈱タクミヤ
見つけた業界のきらりEYE Vol.45 (有)石田整美堂 平野 沙季
リレー考 サイン業界と経営 第40回 ㈱あどQ 楠木勇滋
看板の構造計算講座 第72回 春日徹
サインメーカークローズアップ Vol.14 ㈱テクノプロモーション
街角看板レビュー 第1回 佐々木 清
サインの旅 Vol.53 八島 紀明
徒然メディア塾 第4回 安中門 沙空
FC・直営店 多店舗展開に見る演出計画 第12回 COFFEE AND BEER &9
看板点検・メンテナンス見積り価格
コミックサイン業界Q&A第102回 画/TOMOYA
「飛沫感染防止対策で重宝されているアクリル板の加工方法」