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【ジーニー】デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」、動画配信プラットフォーム「SpotX」と連携

 ㈱ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、SpotX Japan(同)が運営する動画広告配信プラットフォーム「SpotX」と新たに連携を開始した。
 ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSP(※1)を開発・運営している。これまで国内外合わせて2万社以上のメディアに、広告配信の最適化ソリューションを提供してきた。
 この技術を活かしてOOHプラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発し、OEMでの提供を含む多くのOOH媒体のデジタル化をリードし、インプレッションベースで利用できるプログラマティック広告枠の販売や収益最大化を支援している。
 今回、代理店および媒体社の収益増大とさらなる広告マネタイズを目的とし、SpotX Japanが提供する世界中のテレビとデジタル動画を統合する動画広告配信プラットフォーム「SpotX」と連携。これにより広告配信の強化、「SpotX」からのDOOH広告枠買い付けが可能になる。
 「SpotX」は、動画コンテンツ内で再生されるインストリーム動画広告枠の配信プラットフォームとして、視認性及び再生率の高いプレミアムな広告枠を様々なデバイスを通じて提供している。

※1広告媒体の収益を最大化させるためのプラットフォーム

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