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【caribmars.finance】米国ニューヨークタイムズスクエアにビルボード広告を出稿

 アート、SNS、ゲーム、ブロックチェーンなどのハブを目指し、NFT marketplace、GameFi、DeFiを手掛けるcaribmars.financeは8月17日、アメリカ・ニューヨークタイムズスクエアにビルボード広告を出稿した。今後、サービスのローンチに向けてプロモーション活動を行っていくとしている。
 同社は現在、caribsea.ioというNFT(※)マーケットプレイスのベータ版を立ち上げている。新進気鋭のアーティストKohei Fukushima氏や、東京のラーメン店「麺屋武蔵」、大阪のたこ焼き屋「伊たこ焼」などのNFTのサポートを行うことが決定している。
 ※NFT(Non-Fungible Token/非代替性トークン)とは、偽造できない鑑定書・所有証明書付きのデジタルデータのこと。仮想通貨と同様に、ブロックチェーン上で発行され、デジタルデータに「唯一無二の価値」を付加する。そのため、インターネット上のアート作品や、SNSの投稿、料理人のレシピなど様々な無形コンテンツに希少価値を持たせることが可能になり、高値で取引されている。

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