【サンリオ】SHIBUYA109渋谷店で「#世界クロミ化計画」の装飾やフォトスポットなどを展開
㈱サンリオは、人気キャラクター「クロミ」による新プロジェクト「#世界クロミ化計画」を始動。11月21日(日)まで、「SHIBUYA109渋谷店」をクロミ色に染め、『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』を開催している。
同プロジェクトは、クロミのように前向きな姿勢で、ファッションやカルチャーを通じ、憧れの姿に向かって「自分らしさ」を表現することへの後押しをしたいという想いを込めて開催するもの。
期間中は、プロジェクトのビジュアルをSHIBUYA109渋谷店の内外観に掲出するほか、店頭イベントスペースでのオブジェ展示、ポップアップショップ、フォトスポットなどを展開。「#世界クロミ化計画」を体感できる様々な取り組みを行う。
主な装飾等の概要は以下の通り。
●クロミオブジェ
設置場所:店頭イベントスペース
設置期間:11月13日(土)まで
●ポップアップショップ
場所:地下1階 DISP!!!
オープン期間:11月28日(日)
●フォトスポット
設置場所:地下2階 MOGMOGエリア内飲食スペース
設置期間:11月21日(日)まで