【Delivery Hero Japan】フードパンダの新キャラ“パウパウ”が3D広告として12月6日から登場
フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するDelivery Hero Japan㈱は、新しいブランドキャラクターであるピンクパンダ「パウパウ」の3D動画広告を「表参道ヒットビジョン」で12月6日から放映している。
3D動画広告は、クリスマスイルミネーションで賑わう東京・表参道に、サンタに扮した「パウパウサンタ」が現れ、道行く歩行者にハッピーを届ける。3D動画広告を目撃し、#をつけて動画や写真を投稿すると、抽選でクーポンが当たるTwitter投稿キャンペーンを同時開催している。
キャンペーン期間中、3D広告動画を撮影し、ハッシュタグ「#foodpandaのパウパウ」をつけ、foodpandaの公式Twitterをメンションし、動画を投稿すると抽選で、10名にfoodpandaで使える5000円分(1,000円x5回分)のクーポンがプレゼントされる。期間は12月20日(月)23:59 (予定)まで。
動画広告の詳細は下記の通り。
放映期間/12月6日~22年1月2日(日)
放映時間/07:00~24:00
動画内容/30秒、1パターン