【電通】「2023年 日本の広告費」を発表。総広告費は過去最高の7兆3167億...
㈱電通は2月27日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2023年 日本の広告費」を発表した。これによると昨年(1...
㈱電通は2月27日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2023年 日本の広告費」を発表した。これによると昨年(1...
(一社)日本屋外広告業団体連合会(日広連)は、9月10日は「屋外広告の日」と制定し、屋外広告のPR活動やイベントなど様々なキャ...
日経広告研究所(日経広告研)は2月8日、2024年度(24年4月〜25年3月)の広告費 予測を発表した。これによると広告費が前...
ニューラルマーケティング㈱は2月6日、同社が動画放映・広告運用を担う東北最大級のLEDビジョン「BiViビジョン仙台」(JR仙...
(一社)近畿屋外広告美術組合連合会(近広連)は2月7日午後1時半から、「第21回近畿地区官民連絡会議」を大阪・寝屋川市立市民会...
(公社)日本サイン協会(日サ協)は、このほど「2024年度 安全標語」の入選作品を決定した。 日サ協指導教育委員会は、会員企業...
㈱東急エージェンシーは、新刊『文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ』を2月9日...
㈱オリコムは、JR西日本、㈱JR西日本コミュニケーションズ、㈱JR西日本テクシア、㈱大阪オリコミと、鉄道駅利用者へのサービス向...
東京都は2月29日から、東京都屋外広告物条例に基づく屋外広告物、屋外広告業、屋外広告物講習会に関する手続の一部について「東京都...
東京屋外広告美術協同組合(東広美)は、「第65回サイン&ディスプレイショウ(略称:S&Dショウ)2024」を9月11日...