【メトロアド】「Metro Ad Creative Award2021」の受賞作品を発表
㈱メトロアドエージェンシーは3月25日、公募型の広告賞「Metro Ad Creative Award 2021」のグランプリをはじめとした各賞受賞作品を発表した。
同アワードは、協賛企業から出題される課題に対し、東京メトロの交通広告メディアを最大限に活用、これからの新しい交通広告の価値を創造することにつながる表現やアイデアを募集したもの。今回は「プランニング部門」「デザイン部門」、新設された「TikTok広告部門」の3部門で構成した。
写真右上は、プランニング部門のグランプリ作品。作品名は「聴く路線図」、受賞者は樋川こころ氏(F&S CREATIONS)、共同制作者は杉繁征氏(同)
写真上は、デザイン部門のグランプリ作品。作品名は「ありえない、と笑いますか。」、受賞者は西澤志野氏(電通クリエーティブX)、共同制作者は佐々木志帆氏(同)
このほかの受賞作品は下記の特設サイトまで。
https://maca.sendenkaigi.com/