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【東急エージェンシー】「クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とは」をテーマにしたウェビナーを3月14~22日正午まで開催

 ㈱東急エージェンシーは、「クロスメディア展開における、起爆剤としての渋谷の可能性とは」と題したウェビナーを3月14日正午から22日正午まで、オンデマンドウェビナーを配信する。
 今回は渋谷OOHを情報発信の拠点として活用した日本グッドイヤーの事例を題材に渋谷OOHを活用した情報発信のあり方や効果などをテーマにパネルディスカッションを行うもの。一方通行の発信でなく情報拡散をマーケティングに取り入れたい企業、高感度層へ自社や製品のイメージ向上策を検討中の企業の方、採用などにおいて若年層に対するアプローチに課題のある企業の方を対象にしている。

 ウェビナー開催概要は下記の通り。
 3月14日12:00~22日12:00(オンデマンドウェビナー配信、期間中いつでも視聴可能)
 テーマ
 第1部「なぜ日本グッドイヤーが渋谷に広告を出したのか」
 <登壇者>日本グッドイヤー㈱マーケティング部長 高木祐一郎氏、㈱東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道氏
 <モデレータ>エキサイト㈱執行役員 大熊勇樹氏
 ●第2部「渋谷OOH 媒体価値のご紹介」
 <登壇者>㈱東急エージェンシー 東急OOHメディア事業局事業戦略部部長 星野一道氏

 申込方法は3月10日17:00まで。詳細は下記のURLまで
 https://tokyuagc-biz.com/seminar03/?utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=ooh20230314

 

 

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