【ACC】「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」の作品募集を開始。締め切りは6月30日18時まで
(一社) ACCは、あらゆる領域のクリエイティブを対象としたアワード「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」を開催、エントリーを6月1日から開始する。
同アワードは、より多くの秀逸な作品を顕彰することで様々な企業や団体、クリエイターの日頃の取り組みに光を当てると共に、更なる日本のクリエイティビティの発展に貢献すべく努めていく。
63回目の開催となる本年は、昨年までブランデッド・コミュニケーション部門・Cカテゴリーに据えていた「PR」を部門として独立させ、新たに眞野 昌子氏(日本マクドナルド/広報部 部長)を審査委員長に迎えてスタートする。
応募部門はフィルム部門、フィルムクラフト部門、ラジオ&オーディオ広告部門、マーケティング・エフェクティブネス部門、ブランデッド・コミュニケーション部門、PR部門(2023年度新設)、デザイン部門、メディアクリエイティブ部門、クリエイティブイノベーション部門の全9部門。作品のエントリーは6月30日18時まで。
「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」概要は下記の通り。
【エントリー期間】・前期料金対象期間:6月1~15日23:59まで。・後期料金対象期間:6月16~30日18:00まで
【入賞作品発表】・ショートリスト発表:9月下旬~10月中旬=発表のタイミングは部門ごとに異なる。・各部門グランプリなど全入賞作品発表:11月上旬=詳細が決まり次第、アワードサイトで発表する
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」特設サイト
https://www.acc-awards.com/