【TOAA】「第14回東京屋外広告コンクール」の作品募集を11月1日から開始

 (公社)東京屋外広告協会(TOAA)は11月1日から、『第14回 東京屋外広告コンクール』の作品を募集する。後援は東京都、東京商工会議所。協賛・協力は東京屋外広告美術協同組合、関東ネオン業協同組合ほか。
 同コンクールは、東京の美しい景観を創出する使命のもと、景観と調和のとれた優れたデザインの作品を表彰するもので、隔年で実施している。部門は第1部門/建築物とその周辺に設置された屋外広告(屋上や壁面、屋外ビジョン、突き出し看板、建植など)、第2部門/街並み(商店街や通り)を構成する屋外広告(バス停留所上屋利用広告、バナー広告、フラッグ広告など)、第3部門/駅・空港構内の広告(駅貼りポスターやデジタルサイネージ、大型ボード、シート広告など)、第4部門/車体利用広告(電車やバス、タクシー、広告宣伝車などのラッピング広告)。
 応募資格は広告主、媒体社、代理店、制作会社の推薦。対象期間は2023年1月1日から24年12月31日までに都内に掲出された広告物。応募方法は協会の公式サイトの応募フォームから。募集期間は25年1月10日まで。

 詳細は下記まで。
 https://www.toaa.or.jp

関連記事一覧