【JBL】音楽とコーヒーが楽しめるポップアップイベント「JBL Immersive Cafe」を開催

JBL

 ハーマンインターナショナル㈱が提供するカリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランド「JBL」は、UCC上島珈琲㈱が展開するカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」とコラボレーションをして、厳選されたコーヒーを味わいながらJBLこだわりのプロサウンドで音楽を楽しむことができるポップアップイベント『JBL Immersive Cafe』を12月3日から12月27日までの25日間限定で、体験型ストア「b8ta Tokyo – Shibuya」にて開催する。
 店舗内には「Tour Pro 3」の巨大オブジェの展示や話題のJBL新製品を体験できるコーナー、UCCドリップポッドのフラグシップモデル「DRIP POD YOUBI」で抽出したお好みのコーヒーを楽しみながら、五感でJBLを存分に楽しめる企画を予定している。また、同イベント期間中の12月3日~9日の一週間、渋谷の巨大屋外広告「13面ビジョンプレミアムシンクロ13面」にて「JBL Tour Pro 3」の広告を掲出する。
JBL
広告イメージ

関連記事一覧