• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【アイズ】「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、OOH・屋外広告についての専門家たちが登壇

【アイズ】「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、OOH・屋外広告についての専門家たちが登壇

 ㈱アイズは12日12日、同社が運営する広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、OOH・屋外広告についての専門家たちを登壇させる。視聴申し込みは無料(先着200名)。
 交通広告や街ナカの巨大ビジョンなど、視覚や聴覚に印象強く訴求可能なOOH広告。デジタル時代において広告手法が多様化する中、OOH・屋外広告は非常に注目を集めているという。今回は「OOH・屋外広告」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっており、OOH・屋外広告が持つ独自の魅力と相乗効果に迫る。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2471.html?a=pt

セミナー詳細
▼開催日時
2024年12月12日13:00-15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム(順不同)

・「一般消費者を巻き込み、TVCM以上の認知獲得効率を叩き出す “新しいOOH広告” とは!? 」
株式会社チアドライブ 代表取締役 保科昌孝氏
・「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」
株式会社キョウエイアドインターナショナル 本社営業本部 斉藤真由氏
・「Web広告・TVCMとの比較でひも解く!~なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開~」
株式会社ヒット 経営企画本部経営企画室 シニアマネージャー 渡部雄満氏
・「【最新型OOH】国内最大規模の「超高精細LEDビジョン」が秘める広告効果の可能性とは?」
 株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース 営業部 営業グループ 板橋大河氏

関連記事一覧