• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【キンコーズ】ブルーロックとコラボ、名古屋・大阪出身キャラクターのポスターが2月22日より登場

【キンコーズ】ブルーロックとコラボ、名古屋・大阪出身キャラクターのポスターが2月22日より登場

 キンコーズ・ジャパン㈱は2月22日から、ブルーロックコラボの後半戦として「キンコーズ・渋谷サクラステージ店」・「キンコーズ・栄店」・「キンコーズ・梅田店」の東名阪3店舗にて、2025年2月28日まで人気アニメ『ブルーロック』とのイベントを開催する。
 コラボイベントでは店頭の装飾をはじめ、限定コラボグッズの販売を行い、名古屋・大阪の2店舗では地域に合わせた各店舗限定キャラクターのデザインポスターが100枚限定にて販売。新店舗である渋谷サクラステージ店では、従来のコンセプトとは変更し、「作りにいく場所」から「探しに行く場所」という、来るたびに新しいアイデアや出会いのある場を目指しており、今回、新しいことにチャレンジすることを体現するため、キンコーズのメインカラーである「ブルー」と、作品に登場する若者たちの挑戦的なスタイルが融合。従来にとらわれない「新しい自分を創る」精神を表現し、キンコーズの新しい姿を表現したという。

関連記事一覧