• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【TOONE】カラーコンタクトPRする交通広告を1月10日から掲出

【TOONE】カラーコンタクトPRする交通広告を1月10日から掲出

 TOONE㈱は、デザイン・カラー・サイズを組み合わせ、自分らしい瞳を表現できる、業界初のコスメティクスレンズブランド「I am me」を1月18日にオープンする。
 同ブランドは、お客がもっと自分らしい瞳を肯定しながら、コスメのようにコンタクトが選べるよう、「コスメティクスレンズ」をコンセプトに掲げている。「I am me」は画一的な理想にとらわれることなく、デザイン・カラー・サイズの組み合わせ(66通り)から自分らしい選択ができるもの。同日リリース予定の専用アプリでは、パーソナル診断とバーチャルフィッティングにより、自分に似合うアイテムを見つけられるのが特長だ。
 広告では一重、二重、三重、三白眼など様々な瞳を持った女性たちを、「リアルアイズモデル」として複数起用。画一的な理想にとらわれない、”アイポジティブ”な価値観のもと、楽しんでいる様子を表現している。
 掲出場所は東京メトロ表参道駅で、1月10日(月)から23日(日)まで。

関連記事一覧