• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【JR東海】深津絵里さんを起用した屋外広告を東京・大阪・名古屋で展開

【JR東海】深津絵里さんを起用した屋外広告を東京・大阪・名古屋で展開

 東海旅客鉄道㈱(JR東海)は、1月17日から、東京・大阪・名古屋で、深津絵里さんを起用した屋外広告を掲出している。
 同社は16日から、新TVCM『会うって、特別だったんだ。』を公開。主演には「クリスマス・エクスプレス」シリーズに出演した深津絵里さんを起用。「クリスマス・エクスプレス」シリーズは「東海道新幹線は人と人を結びつけるもの」というメッセージを込めて1988年からスタート。深津さんを起用した第1作は「会うのが、いちばん。」というキャッチコピーで展開した。
 それから33年が経った今回、新型コロナウイルス感染症に気をつけながら過ごす日々が続く中、東海道新幹線を利用するビジネスパーソンの「会う」を応援していきたいという想いを込めてCMを公開。屋外広告は同CMに即した内容となっている。
 掲出場所と期間は下記の通り。
●「新宿スーパープレミアム」(新宿駅) 2022年1月17日~
●「品川駅グランドパネル」(品川駅) 2022年1月18日~
●「品川北口乗り換え付近 パネル」「品川南口乗り換え改札付近 パネル」2022年1月18日~
●「東京駅八重洲南 パネル」 2022年1月18日~
●「B1ポスター」「新幹線B3額面ポスター」 2022年1月18日~
●「スカイメディア品川」(品川駅) 2022年1月18日~
●「阪急梅田ロングセット」(大阪梅田駅) 2022年1月31日~(予定)
●「スカイメディア名古屋」(名古屋駅) 2022年2月3日~(予定)

関連記事一覧