【メトロアドエージェンシー】丸ノ内線新宿駅プロムナードエリアに順次新規媒体を設置へ
㈱メトロアドエージェンシーは、このほど丸ノ内線新宿駅プロムナードエリアに順次新規媒体を設置、販売を開始した。
このエリアは、東京メトロの駅でインパクトのある展開を実現する最大の広告スペース。合計80mにおよぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」の対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、通路中央に並ぶ10本の「Metro Concourse Vision」の2媒体が新たに販売開始となった。柱巻広告のオプション商品も用意し、組み合わせることでメトロプロムナード全体をジャックできるのも特長だ。
各種媒体概要は下記の通り。
■「新宿メトロツインプレミアムセット」
販売開始:2021年11月1日
販売単位:1週間単位
掲出形態:駅ばりポスター
サイズ:B0×4連×2(H2,060×W5,824)×2面、2面1セット販売 ※全3セット
■「Metro Concourse Vision 単駅ジャック丸ノ内線新宿駅プロムナードエリア」
販売開始:22年3月7日(月)
販売単位:1週間単位
モニターサイズ:65インチ
放映時間:5:00~24:00
■「柱巻広告」(オプション)
販売開始:22年3月7日(月)
販売単位:1週間単位
掲出形態:シート
サイズ:要相談