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【京急電鉄】東洋水産とコラボ。ラッピング電車の運行や駅名看板を3月14日から特別装飾

 京浜急行電鉄㈱(以下 京急電鉄)と㈱京急ストアは3月14日(月)~4月17日(日)まで、東洋水産㈱の即席麺「MARUCHAN QTTA」シリーズの発売5周年を記念した「QTTAかったぁ~ら当たる⁉キャンペーン」を開催する。
 これは、東洋水産が冷凍鮪輸出を生業に創業したほか、本社が品川駅近くにあるなどまぐろで有名な三浦半島と品川を結ぶ京急電鉄と親和性が高いことから実現したコラボレーション。「食品×交通×流通」の各方面から沿線を面(麺)でジャックすることで、沿線地域の更なる活性化を図ることを目的にしたもの。期間中は「MARUCHAN QTTA」が車両をジャックする「MARUCHAN QTTA トレイン」の運行や、駅名看板、駅構内を特別装飾でジャックする「駅ジャック」をはじめ、京急ミュージアム貸切見学会や東洋水産の食品などのプレゼントが抽選で当たる「駅名サインスタンプラリー」、京急ストアにおけるノベルティグッズのプレゼント、コラボグッズの発売などを行い、同シリーズの発売5周年を盛り上げていく。

 トレインジャックは2編成。京急イエローハットハッピートレイン(1000形8両編成=車体側面と車内装飾)、1000形8両編成(1201号編成=車内装飾のみ)。
 駅名看板の特別装飾は北品川、天空橋、京急川崎、京急久里浜、三崎口の各駅。品川、上大岡、三崎口の各駅ではフラッグ、柱巻き広告などを予定している。

(写真は駅名看板の特別装飾のイメージ)

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