【エウレカ】首都圏48駅に24種類のデート再開を促す交通広告を掲出
国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」を運営する㈱エウレカは、恋愛やデートをする楽しさを再び感じてもらい、日本全体の恋愛への熱量を取り戻しながら、失われた経済効果にも寄与したいという思いで、ゴールデンウィーク中のデートを応援する『#そろそろデート再開しませんか』キャンペーンを4月25日(月)から開始する。
これは、新宿駅メトロプロムナードをはじめ、首都圏48駅のデートスポット周辺の広告媒体でデート再開を促すメッセージを発信するほか、ゴールデンウィーク中のデート代サポートとして“恋のお年玉”、名付けて「お恋玉」を1万人以上にプレゼントする企画を開催。「お恋玉」は5円(ご縁)分から3000円分のPayPayポイントで新宿駅メトロプロムナード広告でのピールオフ配布や渋谷モディ前での有人サンプリングのほか、誰でも応募できるTwitterフォロー&リツイートでの抽選配布も実施する。
『#そろそろデート再開しませんか』キャンペーン詳細は下記の通り。
4月25日(月)~5月8日(日)まで首都圏48駅に24種類のデート再開を促すメッセージを掲出。キャンペーンの中心的存在となる新宿駅メトロプロムナードのほか、恵比寿など各デートスポット周辺の広告では、その街の定番デートを想起させるようなメッセージや実際のお店の名前をコピーに使用することで、それぞれの街の人々が共感できる内容にしている。
(写真は新宿駅メトロプロムナード広告でのピールオフ)