【新生銀行】新規顧客向けの円定期預金などのキャンペーンに関する交通広告を首都圏で開始
㈱新生銀行は6月27日から、JR東日本首都圏路線と東京メトロ各線の車両内および東京メトロ駅構内で新規顧客向けの円定期預金「スタートアップ円定期預金」と、住宅ローンで現在実施中のキャンペーン「≪借換限定≫選べる金利・事務取扱手数料優遇キャンペーン」に関する交通広告の掲出を開始した。
同行は中期ビジョンの達成に向け、顧客基盤、財務基盤の拡大を重要な活動指標とし、2024年度に顧客数を380万(2021年度実績:305万)、預金量を8.0兆円(同:6.4兆円)にそれぞれ拡大させる計画。この実現のため、顧客に満足いただけるサービス・金利水準をご提供すべく、優遇サービス「新生ステップアッププログラム」のリニューアルや、定期預金金利の大幅な引き上げなどに取り組んでおり、口座数・預金量は拡大へと転換しております。
同行は、今回の交通広告を通じて、口座開設のメリットや、住宅ローンの魅力ある金利・手数料水準を少しでも多くの顧客に知っていただくことを企図している。
交通広告の掲載場所は下記の通り。
・JR東日本:山手線、京浜東北線、中央線快速、湘南新宿ライン、上野東京ラインなど車両内
・東京メトロ:丸ノ内線、銀座線、日比谷線、東西線、南北線など各線車両内、東京、新宿、池袋、上野、秋葉原、虎ノ門、日比谷駅などの構内
(写真は総武中央線の車内広告)