• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【京王エージェンシー】京王井の頭線吉祥寺駅LEDサイネージ「吉祥寺K-DGバナー」プログラマティックなDOOH広告配信を開始

【京王エージェンシー】京王井の頭線吉祥寺駅LEDサイネージ「吉祥寺K-DGバナー」プログラマティックなDOOH広告配信を開始

 ㈱京王エージェンシーの社内組織DX-Labは、OOHメディアの新しいビジネススキームの構築と、需要が高まるデジタルマーケティング領域への対応強化を行っている。
 このほど、京王エージェンシーDX-Labとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム㈱(以下、DAC)は、京王エージェンシーが開発・設置した京王井の頭線吉祥寺駅の大型LEDサイネージ「吉祥寺K-DGバナー」における、予約販売の入稿期日が過ぎた空き枠について、DACグループである㈱プラットフォーム・ワンが開発・運営するSSP「YieldOne」に接続し、広告再生回数をベースにしたDOOHの広告配信を7月4日から開始した。

 詳細は下記の通り。
①実施名称:「SSPを利用したプログラマティックDOOH」
②対象媒体:名称「吉祥寺K-DGバナー」
③設置場所:京王井の頭線吉祥寺駅改札外
④サイズ:横幅13,824×高さ1,248㎜ (ピクセルピッチ3.0㎜)×1面
⑤放映時間:毎日4:30~25:00

関連記事一覧