• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【LIVE BOARD】小田急エージェンシーの「新宿駅南口 デジタルピラー」でDOOHの広告視認者数に基づく広告配信を11月21日から開始

【LIVE BOARD】小田急エージェンシーの「新宿駅南口 デジタルピラー」でDOOHの広告視認者数に基づく広告配信を11月21日から開始

 ㈱LIVE BOARDは、㈱小田急エージェンシーが管理・運用する、新宿駅に設置された「新宿駅南口 デジタルピラー」をLIVE BOARDマーケットプレイスに接続。デジタルOOH(DOOH)のインプレッション(広告視認者数)に基づく広告配信を11月21日から開始した。
 両社は、駅構内デジタルOOH事業を2020年11月から共同で推進しており、今後も交通広告の効果的・効率的な運営を実施していく。

 媒体情報は下記の通り。
媒体名:新宿駅南口 デジタルピラー
サイズ:70インチ(縦型)
面数:20面
放映時間:5:00~25:00
音声:あり

関連記事一覧