• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ネオマーケティング】都内駅構内にお守りつきのピールオフ広告を掲出。1月27日から

【ネオマーケティング】都内駅構内にお守りつきのピールオフ広告を掲出。1月27日から

 ㈱ネオマーケティングは1月27日~2月2日までの間、都内駅構内にお守りつきのピールオフ広告を掲出する。
 同社は「おなかはかせ」の開発を手掛けており、繰り返しがちなデリケートな悩みが少しでも和らぐことで受験勉強や試験に集中して取り組んでもらいたいという想いから、今回の広告掲出に至った。お守りの個数は300個。
 ポスターに貼り付けるオリジナルお守りは、同社スタッフが東京都の神社30社に持参し、受験生が勉強や試験に集中できるようにと合格祈願を行っている。
 「受験を控えた学生やその親、知り合いなどにお守りを持ち帰ってもらい、少しでも役に立てれば幸いだ」(同社担当者)。

実際に合格祈願を行ったお守り。

関連記事一覧