【デジタルハリウッド】宮脇咲良さん起用の屋外広告を渋谷で展開
デジタルハリウッド㈱は2月13日から、同社が運営する「デジタルハリウッド大学(DHU)」の屋外広告を、渋谷5ヶ所に順次掲出する。
同社は2017年より、「みんなを生きるな。自分を生きよう。」というコピーで広告を展開している。6年目となる今年は、アーティストの宮脇咲良さんを起用した。屋外広告の他、2月10日に、新CMをテレビでオンエア。また、テレビオンエアに先駆け、2月8日からWebCMをデジタルハリウッド大学特設サイトにて公開している。
コピーには、大学進学を控えた高校生に対して、だれかの言う「ああするべき、こうするべき」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められている。今回、宮脇さんの「失敗を恐れずに挑戦し続ける姿」とDHUの伝えたい想いが重なり、新CMで起用した。
屋外広告は渋谷エリアにて展開し、DHU公式Twitterアカウントより随時発信予定。掲載期間は2月28日まで。