【コーセー】ハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに大谷翔平選手を起用
㈱コーセーは、ハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手を新たに起用。3月16日から新TV-CM「自分が整う」篇および広告ビジュアルを全国で展開する。
新TV-CM「自分が整う」篇(30秒・15秒)は2人の大谷選手が登場。「やることをやってきたか。いい顔ができているか。」と自分自身に問いかける。美容液をなじませながら、表情に満ちていく自信と誇り。自己との対話から自分を整えていく様子を通して、世界を舞台に戦い続ける大谷選手の強さの奥にあるものが垣間見えるような世界観を表現した。
新しい広告ビジュアルは、肌を通して内面までも整い、自分を誇る力が内面から満ちているような大谷選手の表情を切り取った。全国の DECORTÉ 取扱店の化粧品カウンター約780箇所に大谷選手の新ビジュアルが登場し、さらに、全国6店舗の百貨店で巨大懸垂幕、全国8箇所での巨大屋外広告を期間限定で展開します。
・懸垂幕掲出先:伊勢丹新宿店/銀座三越/岩田屋本店/名古屋栄三越/高松三越(高松丸亀町壱番街前ドーム広場)/そごう大宮店
・屋外広告掲出先:大阪梅田駅(JR高架下付近)各所/JR仙台駅 杜の陽だまりガレリア大型フラッグ(東西自由通路)/JR大宮駅 中央改札付近各所/静岡駅ビル パルシェ/南北線札幌駅 B1コンコース内各所/イオンモール旭川西店 グリーンコート/イオンモール旭川駅前店 サンライズコート/パルクアベニュー・カワトク 入り口ラッピング
(写真は懸垂幕の掲出イメージ)