• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ミシャジャパン】新大久保駅でTWICEメンバーをモデルに韓国コスメの広告展開

【ミシャジャパン】新大久保駅でTWICEメンバーをモデルに韓国コスメの広告展開

新大久保駅にミシャ「ビタシープラス」を持ったSANAの広告

 ㈱ミシャジャパンは5月15日、TWICEのメンバーSANA(サナ)とDAHYUN(ダヒョン)をメインビジュアルに添えた化粧製品の交通広告を、JR新大久保駅にて期間限定で掲出すると発表した。
 ㈱ミシャジャパンは主に韓国コスメとその関連のグッズの販売や輸出入を行う。今回掲出される広告は以下の2ブランド。
①「ミシャ ビタシープラス 美容液」を持つSANA。ブランドコンセプトは「美しさは誰もが経験することができる」。
②「ウォーターロック サラサラパクト」を持つDAHYUN。ブランドコンセプトは「“STAY PURE”~ありのままでピュアに輝いて~」。
 広告塔に選ばれた二人は紅白出場経験もあるガールズグループ「TWICE」のメンバー。同製品は現在、公式通販サイトでもコラボレーションしたセットを数量限定で販売する、特設ページを開くなど力を入れている。設置場所をコリアンタウンの入り口に、ミューズには韓国事務所の人気アイドルを添える戦略だ。
 掲出期間5月15日~28日。設置場所はJR新大久保駅、柱シート広告。

新大久保駅にアピュー「ウォーターロック さらさらパクト」を持ったDAHYUNの広告

新大久保駅にアピュー「ウォーターロック さらさらパクト」を持ったDAHYUNの広告

関連記事一覧