【ハーマンインターナショナル】音と光に包まれるポップアップイベント「JBL MEGA BOX」を開催、同時にアーティスト・詩羽さんをイメージキャラクターに起用した屋外広告を展開
ハーマンインターナショナル㈱が提供するアメリカ カリフォルニア発祥の世界最大級のオーディオブランド「JBL」は10月から、音楽好きが、音楽好きであることを誇りに思い、楽しみ、また音楽で人と繋がることをメッセージとして掲げる、ウィンターキャンペーン「音楽、最高ッ!」を開催している。
その第2弾として、11月22日から26日の5日間限定で、JBLの音と光にまみれる体験ができるポップアップイベント『JBL MEGA BOX』をZeroBase渋谷にて開催。渋谷の街から一歩踏み入れると、巨大なネオンポップアートが広がり、イルミネーションの光とJBLサウンドを楽しめるスピーカー「PULSE」シリーズや「PartyBox」シリーズが集結したほか、DJによるスペシャルプレイや、グラフィックアーティスト LUCKSTOCK(ラックストック)さんの手による巨大ウォールアートがブラックライトで浮かび上がるなど、見て、聴いて楽しめる企画を予定している。
同時に、渋谷スクランブル交差点とシブクロビジョンでアーティスト・詩羽さん(水曜日のカンパネラ)をイメージキャラクターに起用した屋外広告を展開。「音楽、最高ッ!」のコピーが目を引く、屋外広告や店頭展示なども各地で展開することで、ウィンターキャンペーンの盛り上がりを後押しするという。
【屋外広告 展開期間】
・渋谷6面ビジョンプレミアムシンクロ:11月20日~11月26日
・シブクロビジョン:11月20日~11月26日
・ヨドバシカメラ LINKS UMEDA:12月1日~12月31日
・ヨドバシカメラ マルチメディア秋葉原:11月14日~12月31日
・池袋ヒットビジョン:12月18日~12月31日