• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【BARTH】全国から届いた124枚の寝顔で制作した「寝顔だらけの広告」を新宿駅で掲出

【BARTH】全国から届いた124枚の寝顔で制作した「寝顔だらけの広告」を新宿駅で掲出

BIRTH

 バスタイムからスリープタイムまでワンランク上のナイトルーティンを提案するナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、「泥のように眠ること= “泥睡(でいすい)”」をキーワードに良質な睡眠を応援するキャンペーン「泥睡しよう」の第2弾として、11月20日より、124枚の寝顔で制作した「寝顔だらけの広告」を新宿駅で掲出する。
 同キャンペーン第1弾では、「寝顔だらけの広告が作りたい」というBARTH広告担当の想いをのせた「寝顔募集広告」を新宿駅で掲出。SNSでも募集をかけた結果、3500件以上の寝顔の応募があった。今回はそのなかから、BARTH広告担当が悩みに悩みながらも124枚の寝顔を選定。全国から届いた「尊みが深すぎてこっちまで幸せになるやばいかわいい守りたい124の寝顔たち」を新宿駅内の巨大広告スペースで掲出する。
BIRTH
【掲出概要】
掲出期間…11月20日~ 11月26日
掲出場所…新宿メトロスーパープレミアムセット(東京メトロ丸ノ内線新宿駅西改札付近)

関連記事一覧