• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【アデコ】”派遣社員という働き方”を見つめ直す 「ハケンに夢を。」プロジェクトを開始、東京などの主要駅で宣言広告を掲出

【アデコ】”派遣社員という働き方”を見つめ直す 「ハケンに夢を。」プロジェクトを開始、東京などの主要駅で宣言広告を掲出

 総合人事・人財サービスを展開するアデコ㈱の人財派遣およびアウトソーシング事業のブランドであるAdeccoは12月18日より、日本における働き方としての浸透具合と比較して、必ずしも十分に理解されていないことも多い“派遣社員という働き方”を改めて見つめ直す「ハケンに夢を。」プロジェクトを開始した。
 同日、その第一弾として、東京・大阪・名古屋・福岡などの主要駅の計38ヶ所にて、今回のプロジェクトの開始を宣言するメッセージ広告を掲出する。
 広告は、イラストレーターの塩川いづみ氏によるイラストを大きくフィーチャーし、「ハケンに夢を。」プロジェクトにおけるあらゆるメッセージを伝える内容となっている。イメージが先行して語られることで誤解も多い派遣社員という働き方について、共に考えるきっかけになることを目指したという。

▼詳細な掲出場所や期間の詳細は下記特設ページに掲載
URL:https://www.adecco.co.jp/slp/brand/hakenniyumewo

【メッセージ広告の内容】
 

 

関連記事一覧