• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【PR TIMES】4月1日に山手線の車内を全国から集まった「夢の桜」で満開にする交通広告を実施

【PR TIMES】4月1日に山手線の車内を全国から集まった「夢の桜」で満開にする交通広告を実施

エイプリルドリーム

 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」等を運営する㈱PR TIMESは4月1日より、東京の中心を巡る山手線の車内と46道府県の駅の掲示板にて、企業・団体・自治体・個人が夢を発信する「April Dream」の交通広告を実施する。
 同社は2020年より、4月1日を「夢を発信する日」とする「April Dream」を提唱している。5年目となる2024年のApril Dreamでは、日本全国の個人・企業・団体から寄せられた“夢”を山手線の車内に掲出する。常に走り続けながら多くの人たちを目的地へと運ぶ山手線に全国から集まった夢を掲出することで、夢には終わりがなく、叶えたいと強く願う限り続いていく、そして、例え夢が叶わなくても、前へ進むことで何度でも夢を見ることはできるというメッセージを込めている。
 夢の募集は2月1日から2月25日まで専用フォームにて受付予定で、メッセージは新生活を象徴する桜をモチーフにしたデザインに記載される。また、集まった夢は東京を除く46道府県の各駅の掲示板に掲出し、地元で暮らす家族や友人、身近で事業を支えてくれる大切な人々も見ることができるようにする。

エイプリルドリーム

関連記事一覧