【YSL】平野紫耀さんが「ルージュ ピュールクチュール」の「NM ヌードミューズ」をまとうポスターが原宿ジャック
平野紫耀さん(Number_i)が日本ロレアル㈱傘下のイヴ・サンローラン「ルージュ ピュールクチュール」の「NM ヌードミューズ」をまとうキャンペーンビジュアルポスターが2月3日~2月9日、原宿エリアをジャックしている。
表参道・原宿のキャットストリートをメインに「WILD POSTING」をYSLとして初めて実施。ニューヨークやパリなどの海外で多く実施されている「WILD POSTING」企画において、YSL BEAUTY日本人アンバサダーでは初の展開となる。
平野さんは「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任、1月10日公開のYSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場していた。さらに日本人アンバサダーとしては初となる、表参道・新宿・渋谷のブティック店頭ビジョンにて期間限定でCMが公開されていた。
『この製品の”COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです。』と平野さん自身は語っている。
【SHO HIRANO×ROUGE PUR COUTURE 原宿ジャック】
■場所:東京都渋谷区神宮前周辺
裏原宿エリア11箇所・キャットストリートエリア14箇所 計25箇所