• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【みずほリサーチ&テクノロジーズ】3月16日から山手線トレインジャック広告を開始

【みずほリサーチ&テクノロジーズ】3月16日から山手線トレインジャック広告を開始

 みずほリサーチ&テクノロジーズ㈱は、「解決する頭脳。」をキャッチコピーに⽤いたアウターコミュニケーションとして、3⽉16⽇から30⽇にかけて⼭⼿線トレインジャック広告を展開する。
 アフターコロナにおける電⾞利⽤率の上昇。そして、リモートスタイルの勤務や受講に慣れたからこそ、通勤通学の際には「座りたい」と感じる電⾞利⽤者が数多く存在することを⾃主調査から発⾒。「座りたいけど座れない」その課題の解決のため、同社は、全94ページにわたる提案書「電⾞の中で座るための戦略とアクションプラン」を作成した。
 その読み応えのある提案書のスライドを抜粋し、中吊り広告で電⾞内をジャック。座るための解決策をテーマとした提案書形式の交通広告を展開する。

広告特設サイト:https://www.mizuho-rt.co.jp/company/brand/index.html?rt_bn=pr202403

【トレインジャック広告 実施概要】
■掲出期間:2024年3⽉16⽇〜3⽉30⽇
■掲出路線および⾞両:JR⼭⼿線の1編成(全11⾞両)
※編成や運⾏情報について、鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※広告をご覧の際は安全確保の上、駅・⾞内では周りの⽅へのご配慮をお願いします。
※運⾏期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終⽇は撤去作業を⾏うため、運⾏を⾏わない場合がございます。

関連記事一覧